たくさん遊んだね🤗

今日は初めてマンダラ塗り絵に挑戦しました!!

初めは難しいと思うので、少し黒く塗りつぶして描く範囲を調整して、徐々に範囲も広げていきたいと思います😌

さあ!!先生の塗る様子を見て上手に色塗りできるかな🤗?

白い部分を隙間なく、黒いところへはみ出さずに色を塗るのは子供にとってまだまだ難しいです。

けど、先生からアドバイスをもらったり、じっと先生が塗り終わった塗り絵を見て自分なりにとっても上手に塗ることができていました😊

少しずつ経験を重ねてどんどん上手になっていくのが楽しみです❤️

とっても真剣に取り組んでいました☺️

見てみて!!すごいでしょ!!後ちょっとで全部できるよ!!

あーーーー😫崩れちゃった💦

この表情ひとつひとつしっかりと感情を表現していてとっても可愛いです☺️

私は何をしているのかな??

ペアのクマを上手に重ねているんです😊

今人気のメモリーベア!

いつも先生が絵合わせゲームを始める前のペアを一回ペアを揃えてそこから2分割する様子をしっかり見ていたようで、今日はなんと一人で全部分けてくれました👏❤️

いつもはテーブルでしていたのですが、絨毯の上に間隔を広げてダイナミックに挑戦!!

あった!!!と動きもダイナミックに🤗

とってもいい勝負を繰り広げていました😆

二人だけで、お題を出す側と探す側とに分かれて楽しむ姿も🤭

プレイルームでもたくさん遊びました!

お城みたい❤️と、可愛いプリンセスたちが王子様を待っているのかな🤭?

二人でお家を作って、交代で家主とお客さんに分かれて遊んでいました😊

ピンポーーーン!!ごめんくださーい🤗

はーーい!!!

なんとお家を開けるとオオカミさんだった見たい🤣💦

追いかけられて、食べられてしまいました🤭

交代❤️

オオカミさんたちがお家を壊してしまって今度は「先生のお家作るね❤️」と先生のお家を作ってくれました🤭

そして可愛い二人のお客さんが遊びにきてくれましたよ😊

お友達の一人が、ケーキやジュースを買いに行ってくれました😄

まだかしら??と言いたげな表情です🤭笑

ごっこ遊びも役になりきったり、会話が続くようになったりとどんどん面白くなってきました🤭

今日はご飯の様子もパシャリ📷💕