よいしょ!!

今日はもも組さんといちご組さんの合同クラスでした😊

今日もプレイルームで元気いっぱい遊んだ子どもたちです🤗

よいしょ!よいしょ!!

手足を上手に使って、少し高めの小山もスイスイ上っていく子どもたち😊

本当に去年に比べると、体も大きくなって力もついてきました☺️🧡

下にお友達を見つけて優しくニコッっ🥰

まるで滑り台のようにシューーと滑り落ちて楽しむ姿も🤗

私は慎重におります😊

みんな小山を満喫していました😄

積み木の道や、バランスボードにもバランスをとって上手に渡ります🤗

バランスをとりながらハイポーズ!!

横にいた先生がポーズのお手本を見せて真似っこです🥰

先生の後ろでボクもちゃっかり真似っこしていました🤣

よいしょよいしょ!!

積み木を運んで、お家の完成😄

たくさん体を動かして、楽しんでいましたよ❤️

ニコニコ☺️クッキングの始まりです!!

上手にチョッキン!!

パズルもとっても上手にできました😄