雨の日☔️

梅雨入りしましたね😊これからは雨の日も続いて、室内で過ごす時間も多くなりそうですね😌

雨にも負けずに今日もみんなはとっても元気いっぱいです😄

少しずつ集中力もついてきた子供達ですよ🤗

今日はプレイルームで元気いっぱいに遊びました🥰

このお家が大好きな私❤️今日も見つけると一目散に入ってきました☺️

お邪魔しまーす❤️と先生が遊びに来るとこんなに喜んでくれましたよ😆

いっち、にー、さん、し!!!

先生の真似っこをして体操を楽しんでいましたよ😆

上手に坂だって降りれます❤️

さりげなく手を振ってくれました😂❤️可愛いです💕

小さなトンネル、上手に潜れるかな??

あーーー💦壊れちゃった😫

積み木を乗り物に見立てて、みんなでお出かけに出発🤗

もも組さんのお姉さんの「バスに乗って揺られてる、ゴーゴー♪」の歌声に合わせて体を揺らして楽しんでいました😆

そして最後にはみんなでたくさん走り回りました!

梅雨時期でも元気に体を動かしたり、楽しいことをいっぱいしたいと思います🥰