ゆったりと😌

少し涼しい風とじめじめを感じる今日は梅雨入りを感じる一日でしたね☔️

お気に入りの風船🎈ぱくっ

まだまだ本調子気味ではない私、遊びながら涙も😢

抱っこするとすぐに眠りました💤

眠いよ〜って一生懸命訴えてたんだね🥱午前寝タイムの私♡

ぐっすりショット📷☺️

その頃僕は、少しだけテラスに出て、デッキの上を往復移動🚶‍♀️♪

つかまって立つのも日に日に安定感が増してきてます😳

両手が離れる日も近いのかな〜楽しみだね♡

「ドヤっ😏」笑

その後はプレイルームへGO♪( ´▽`)

色々なところから覗いてくれる僕👦

目が合うと、にっこ〜り♡

「んぱっ!」と口を鳴らすと、同じようにやってみたよ♡

起きてからは私もプレイルームでお気に入りのボールで遊んだよ🏀

自分で持ったり触ったり、

保育士がボールで音を鳴らすのを見つめたりを楽しむ私でした♡

可愛い笑顔もいっぱい見せてくれました👧♡

それぞれのペースで、体調に無理がないようにゆったりと過ごしました😌

また明日ね♪