裸足でGO!!

今日も暑い1日になりましたね🌞

暑さなんてなんのその!!!子どもたちは元気いっぱいです。

まずは、水分補給。子どもたちはテラスを見ながら早くテラスでも遊びたそうです♡

暑いので水も少し触りたいなぁ〜と思ったので、裸足でテラスに出ることにしました。

芝生の上裸足で歩くとどんな感触だったかな?

可愛い姿にほっこり♡

気持ちいい?🤗

手でも感触を確かめています✨

ワタシもどれどれ〜

何でも真似っこ♡可愛すぎますね。

裸足楽しい〜!!

面白い動きも見せてくれましたよ☺️

ボクもはやいぞ〜!!!

フープを用意すると…

綺麗に並べてくれましたよ✨

ジャ〜ん!!!できたよ〜🤗

さっそく、ジャンプして進んで楽しんでいました。

タイヤでも楽しんでいます。

入ってこの笑顔です♡

先生がタイヤに立って見せると

「◯〜◯も!!」

と言って上手にバランスを取って立ちました✨

どう?すごいでしょ👏

バケツの水を手でまいてみると大喜び!!

全身で浴びようを両手を広げて😆

気持ちいい〜

もっともっと!!

と大はしゃぎなのでした😊

その後、先生の真似っこして水をまいていましたよ✨

上手に真似っこしていますね😄

バケツの水、手を入れてバシャバシャしていたら、気持ちよかったんでしょうね。

足も入れてみよう!!

とっても気持ちよさそうでした。

デッキに溜まった水。

足踏みして大はしゃぎ!!

面白い!!楽しい!!

子どもたち水が大好きだから、ちょっとと言いつつ、

やっぱりびしょ濡れになっちゃいました😆

お洗濯お願いします🤗

お部屋では、

ぬいぐるみのすっくん、ベリーちゃんのお世話をしてくれたり、一緒に遊んで楽しんでいました。

一本橋こちょこちょ

先生の歌に合わせてスッくんにしてあげています。

ワタシは、ベリーちゃんに♡

もう一回のアピールしている感じです😊