七夕製作🤗★

今日は昨日の告知の通り、七夕制作をしました🤗

可愛いお洋服のご用意ありがとうございました❤️❤️

「今日、お写真とるんだよねー!!」となんとも張り切っていた女子たちです💕笑

撮影に来てくれた園長先生を見てドキドキ、、、❤️

「可愛いね💕」とたくさん褒められていました🤭

七夕制作では彦星と、お洋服、背景に星を貼りました!

しっかり顔のパーツを書いて、真剣な表情で最後まで取り組んでいました!!

集中力もついてきて、小さなシールも何個もつけていましたよ☺️

とっても可愛い七夕飾りができて子供達もとっても満足げでした🤗

「「かーーーんせーーーーい❤️!!!」」と園長先生や先生たちに見せていました🤭

今日作った飾りは早速玄関に飾りにいきましたよ!!

笹の前でもはい!ポーズ🤗

「可愛い可愛い❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️」とたくさん言いながら連写しまくる担任でした🤣❤️笑

制作の前には少しだけテラスに!制作後はプレイルームでも体を動かしてたっぷり遊びました🤗

今日はモデル気分な二人🤭カメラに向かって可愛くポーズ❤️