バスに乗って💨

暑い週末でしたが、元気に保育園にきてくれたいちご組さん😊

今日も朝から暑く、鼻水が出ているお友達が多いのでプレイルームで遊びました。

♪バスにのって ゆられてる〜GOGO!!!!♪

の歌が大好き💕

歌がはじまると積み木に座って、出発!

こちらの大きなバスにも乗って、GO GO !!!!
もう1回!と何度もバスでお出かけをしましたよ🚌
お山も大人気✨
手足を使って上ったり、上で立ってみたり!

お山の下に隠れていない、いない、ばあ!と顔を見合わせたり😆

滑り台にもなり、お山ひとつで子どもたちの色々な動きが見れましたよ。

ちょっと曲がっている坂・・・

どうやっておりようかな?

ボクは立ったまま慎重におりるよ!
この筒の中に入ると、ちょうどピッタリ!
狭いところ好きですよね☺️

嬉しくなるね!