大はしゃぎ😆

今日もとっても暑い日になりましたね。

テラスで遊びました♪

本格的な水遊びが待ちきれなくって😆(私達も)

大好きな水あそびしちゃいました!!!

その様子をご覧ください🤗

シャワーで水のトンネルを作ってみると大はしゃぎ♫

お?

なんだ?気持ちいいな☺️

もっとちょうだい!

水を浴びたくって仕方ないワタシ

嬉しくってかけまわるボク。

ここに入れて〜

しっかりバケツを持って♪

ゲットした水。

嬉しそうに何度も移し替えて楽しんでいました☺️

きゃ〜歓声が上がります😆

顔に水がかかちゃた〜

へちゃらへちゃら♪

水大好き♡

びしょ濡れだ〜

もっともっと!!!

大はしゃぎ☺️

気持ちいいよ😊

先生も一緒にしようよ!!

そんな声が聞こえてきますね♡

もっとちょうだい〜

水が欲しくってこの表情。可愛い♡

水ゲットして、嬉しそう😆

嬉しい!!楽しい♪が聞こえてくるでしょ🤗

暑い夏も元気に過ごすぞ!!!

風に揺れるテントも面白いね😊

ワタシもやってみる✨とゆらゆら♪

ボクも♡

友達と一緒。さらに面白いね、楽しいね🤗

嬉しそうでしょ♡

虫発見!!!

テラスに遊びにきてくれたみたいです☺️

興味津々な子どもたちです。

じっと観察✨

お〜!飛んだ!!!

虫さん追いかけてきたよ😄

あ〜あ、行っちゃった

虫さんみたいに飛んでみたよ♪

元気にジャンプ!!!

お?こんなところから水が!!

テントから水が落ちてくるのを発見したみたいですね。

ここをひっぱったらどうなるかなぁ〜

じゃ〜ぁと水が流れてきて大喜び!!

子どもたちはいろんなことに気づき、こうしたらどうなるかな〜など試して楽しんでいます。

子どもたちの発想面白くって😊

子どもたちの発見、気づき、つぶやきを大切に一緒に感じ楽しんでいきたいですね🤗

友だちの姿を見て、ワタシも大笑い!!!

楽しい💕面白い💕

なんていい表情なのでしょう🤗

こんなに喜んでくれる姿を見ていると嬉しくなちゃいますね☺️

またしようね♪

今日も楽しかったね🤗

明日は何して遊ぼうかなぁ♪