いい気持ち😆

暑い日が続きますが、今日はお外にいけました!!!

ボールを持って、ヨーイドン💨
ボクは小さいボールが好きなんだ♪
タイヤの中に入るかな?

よく見て〜ぽん!

やった🌟入ったよ!
そしてみんなお待ちかねのシャワー💦

上から水がふってきたよ!!!

わあ!いい気持ち♪
ワタシは手を洗っていい気持ち♪
バケツのお水をバシャバシャ💦
顔にかかって面白いね!

何度も繰り返ししていましたよ。

シャンプーボトルがお気に入り✨
ぎゅ!と押すと水が出てきて夢中になっています。
ペットボトルに穴を開けて、じょうろにしました。
お湯のシャワーもしていい気持ち♪
最高の笑顔ですね😆✨
ボクはこれが大好きになったようです💕

泡に見立てて手をゴシゴシ!

水で遊ぶことをとても楽しんでいるいちご組さん🍓

来週からはタライを出しての水遊びが始まります。

水遊びのご用意お願いします☺️

お部屋では新しく出した電車のおもちゃ🚃
線路に沿って電車を走らせたり、人形を乗せたりして遊びました。

来週も元気にきてね♪