ゆったり☺️

梅雨明けした途端に暑い日が続いてなかなか戸外活動が難しい天気ですね😫

来週から水遊びも始まるのが楽しみですね!

今日はお部屋でのんびりと遊んだもも組さんです💕

月初めから始めた塗り絵ですが、今ではとっても上手に

「白いところ塗るんだよね!」

「あー💦黒いところにはみ出ちゃった💦」

「上手に塗れたよ!!」

まだまだはみ出でることも多いですが、しっかりと隙間を埋めて塗れるようになってきて成長を感じます☺️

隅々まで綺麗に塗るのはとっても集中力を使いますよね!!

疲れてしまって途中でやめてしまうこともありますが、一箇所でも綺麗に塗ることができると、とっても嬉しそうに「できたよ💕」と見せてくれます🤗

今まで描いた塗り絵をお部屋に飾っていましたが、今日一度全てお持ち帰りしますね☺️

裏のもお絵描きを楽しんでいました🤗

「〇〇○○○○(名前)って書いたよ!!」と紙いっぱいに楽しんでいました😄

「お風呂ですよー!頭洗いますねー💕」と太郎君をお風呂に入れてくれました!

私は体を揺らしながら子守唄を歌ってももちゃんを寝かせてくれましたよ🥰

ゆったりとお部屋で遊んだ後はプレイルームでたくさん体を動かします😄

バランスをとりながらスイスイと進む子供達!!

トンネルトンネル🌼

あ!お顔みえた❤️

ごろごろ〜

体もたくさん動かして、すくすく成長中❤️