月曜日♪

今週も一週間が始まりました♪

雨の予報でしたがお日様も少し出て過ごしやすい天気になりましたね😊

月曜日からも元気なさくらんぼ組さん🍒

お友達の傍へ行き、挨拶してるようで可愛いね❤︎

真っ白コーデの私👼🤍

今日もうつ伏せになって好きな玩具に夢中でした❤︎

ぬいぐるみと見つめ合って・・・❤︎

色々な絵がのってる絵本を見て楽しむ私でした👧

絵本大好きなさくらんぼさん❤︎

今日の絵本タイムもお気に入りの「おべんとうバス」🚌🎶

ご飯まぜまぜ☺️ままごと遊びが上手な僕はご飯作り♪

「あーん❤︎」してくれてありがとう☺️

お部屋で遊んだ後は・・・

プレイルームで身体を動かすよ♪

つかまり立ちから手で身体を支えて上手に登っていけるよ👦✨すごいね♪

ごろんって寝転んで気持ちいね〜♪

嬉しそうだね♪

私は今日から園でもご飯が始まりました♪

ご飯に手を伸ばすほど嬉しそう❤︎

とっても満足そうに、食べる度に保育士の顔を確認👧💕

「おいし〜❤︎」

その顔も可愛いね❤︎

明日からもご飯タイムが楽しみだね♪

水遊びもできるかな〜♪楽しみがいっぱいだね☺️

また明日❤︎