かけまわる子ども達😆

朝、雨が降っていたので外遊びはできないかなぁ〜と思っていたのですが、

あれ?青空が見える〜✨

子ども達もテラスに行けるとわかると張り切って帽子をかぶり準備開始!!

嬉しそうにテラスに向かうのでした。

芝生のところでは走る走る!!

すずらんテープのトンネルの下をくぐり抜け〜

ちょっと頭がついちゃった🤗

その瞬間のいい表情♡

何度も何度も✨

勢いつけて楽しんでいます。

とってもいい表情がいっぱいです♡

デッキのところも何度も何度も駆け回ります✨

暑さなんてへっちゃらな子ども達✨

もっと追いかけて〜

私たちも汗だくです笑

こんな笑顔がもっと見たくて負けずに走り回りました♫

お!!何か見つけたみたいですね。

トラック発見

こっちでも☺️

あ!みて〜トラックや〜!!

上手におしゃべりして教えてくれます😊

車大好きな子ども達、目がキラキラしています✨

あ!みて〜

お空に何か見つけたみたいです✨

みんなと一緒嬉しくって笑い出すワタシ😆

ボールを投げたり追いかけたり…

座ってみよう♪

うまくバランスをとりながら楽しんでいます🤗

それ見てワタシも〜

どんどん激しく跳ねだしたワタシなのでした😁

一緒が嬉しいね☆

ゆらゆら揺らして♪ノリノリ

やっほ〜

ボクは大好きな石を見つけて大はしゃぎ♪

見て〜いし♡

夢中な表情もご覧ください✨

動き回って楽しみ、大好きなトラックやバイクなども見れてとっても嬉しそうですね😊

タライ見つけて✨

自分たちで広げて…

嬉しそうでしょ♡

まったり座ってくつろぐ子ども達。

水なしタライで

足踏みして喜んでいます🤗

水がある気分なんですよね。

みんなノリノリです♫

気持ちいい〜と聞こえてきそうです✨

水なしタライも子どもたちにとっては面白いおもちゃになっていくんですよね✨

楽しそうにはしゃぎ子どもたちを見ていて私たちも嬉しくなってしまいます♡

暑かったので水分補給も忘れずに✨

テラスで飲むのもいいね🤗

汗だくになって楽しんだ子ども達なのでした😘

シャワーしてスッキリしました🌟

明日は水遊びできるかな〜