ニコニコ😊

お気に入りのフラフープ!

持っているだけで嬉しいね💕

両腕にはいったよ!
ボールを追いかけて待て待て〜💨
滑り台したいけど、ちょっと怖いなあ!

おてて繋いで✨

シュー!手を繋げは大丈夫😆
木のかけらを見つけて、何するのかな?と見ていると・・・

手の甲にのせて落ちると「うわ〜」ともう一度のせていました!

何でも遊びになって面白いですね!
なんか面白いものを見つけたよ👀
鉄の棒を叩くとカンカン!と音が聞こえる❗️
よーいどん!!!
広い公園でたくさん走ったよ!
マンホールを足踏みして、いい音が聞こえる♪
車を乗せたトラックかっっこいいね!

大きなエンジンの音にみんな振り向いてジーッと見ています。

また来てね〜!!!
鯉のぼり製作で、足形をペッタン👣
どんな形になるかな?
少しくすぐったくて、いつもと違う感覚に真剣な表情で足を見ていましたよ!

こどもの日にお家でも飾ってみてくださいね😊

明日から長いお休み入るお友達もいますが、体調に気をつけて楽しい休日を過ごしてください✨