走る走る❗️

曇りで太陽が隠れていた今日は、テントがないのでテラスが広々☺️

思わず走りだしたくなっちゃうね!

きゃー!雨が降ってきた!
お水大好きないちご組さんは、雨が降っているところに走っていきます。
僕はお水をすくって・・・
自分のお顔にかけてみたよ💦
冷たくって気持ちいい🌟

もう1回!と頭やお顔はビチョビチョ!

豪快に笑って、楽しい様子が伝わってきますね。

楽しそうなお友達を見て、こちらでも大笑い😆
水風船を用意してみました。

触ってみると柔らかくて、手から飛び出して行っちゃう!

形が変わることも面白くて、夢中で触っちゃうね!
私もお水を入れて
バシャーと自分の体にかけて、いい気持ち!
お部屋ではモザイクステッキで遊びました。

パーツが小さいので指先でしっかり摘んで、小さな穴に差し込みます。

よく見て、どこにいれようかな?
できたよ!!と嬉しそうな笑顔☺️
私もできたよ!嬉しいね✨
オーガンジーで、いないいないばあ!!!
水遊びをした日のお昼寝はみんなグッスリです😴

たくさん遊んで、たくさん寝て、また明日も元気に遊ぼうね!