なかよし公園☀️

みんなで久しぶりに仲良し公園まで行ってきました!

手を繋いで歩くこともとっても上手になってきたいちご組さんです。

ルンルンで公園内を歩き回るわたし♬

なんと、行きも帰りも先生としっかりと手を繋いで歩けたんです👏

お友達と手を繋げる日も近いかしら!?楽しみです😁

公園についてみんな真っ先に向かうは滑り台。

ぼくは1人で手を離しても滑れちゃうよ!

滑り終わるとポーズを決める余裕まであります!

わたしももう1人で滑れるのよ♡

ぼくはどうかな?

自分で滑り出すにはまだちょっと勇気がいるみたい😅

でも、先生たちに励まされて勇気を出して滑ってみると・・・

体の向きを変えたので可愛いお尻が♡

この後、何度も何度も滑り台に挑戦していた逞しいぼくなのでした☺️

こんな滑り方をするお友達もいましたよ🤣

こちらのわたしは、石や木の枝、葉っぱなど、自然物に興味があるみたいです🍃

いろんなものに触れて、感触を楽しんできました☺️

紫陽花も咲いていたんですよ。

綺麗だね✨

ん?なんか匂いするかな?と必死に匂いを嗅ぐわたしでした😚

 

ちょっと一息休憩タイム。みんなで仲良く水分補給しました。

お友達と一緒に飲むお水は一段と美味しいのか、「あ〜!!」と声を出してみんなおかわりが止まりません😁

ベンチに座っっていると、ポーズ合戦が始まりましたよ。

「にこっ!」と声をかけると・・・

可愛すぎます💕

もう1枚!

向かい側で見ていたこの2人も・・・

あ、それならぼくもできる!と言わんばかりに♡

わたしだって!見て見て!

みんなとっても可愛いポーズと笑顔を見せてくれました😊

なかよし公園を思う存分満喫してきたいちご組さんです🍓

またみんなで行こうね!

 

おまけ♡↓↓

公園でたくさん遊んで疲れちゃったのか、トイレから戻って少し泣いた後、1人ちょこんと座ったまま動かなくなったわたし👧

拗ねちゃってるのかな!?

後ろ姿が可愛くって面白くってついカメラを向けてしまいました。

あ、バレちゃった💦

企業主導型保育園
BABY TALE 松村
〒920-0348 石川県金沢市松村4丁目468
TEL: 076-255-6296
MAIL:info@m.babytale.jp
https://babytale.jp