今日のさくらんぼさん❤︎

三連休あっという間に明けました♪

皆お家でゆっくり過ごせたかな😊

さくらんぼ組の皆元気いっぱいに登園してきてくれました🧡

可愛い笑顔に癒されます❤︎

大好きな玩具を両手に持って嬉しそうだね🧸❤︎

カチカチと鳴らしてこちらに見せてくれたり、声を出して元気いっぱい🧡

目の前のマラカスに注目していますよ〜

よいしょ!届くかな〜頑張れ〜📣✨

取れたよ🧡嬉しいね🧡

飲み物飲んでいるみたい🥤

ぽっとん落としに夢中です・・・👦

上手に穴を狙って、入るようにゆっくりと落として・・・

入った〜☺️✨

すごいすごい👏

僕は久しぶりの保育園だったからか、色んな玩具で遊んでご機嫌さんでしたよ🎶

お友達とゴッツンこ🧡久しぶりの再会に嬉しかったみたいです😚

明日も皆で一緒に遊んで過ごそうね〜🎶