プレイルーム♪

慣らし保育2日目のわたし👧

朝、お母さんと離れる時は泣かずにお部屋に入ってきてくれるんですよ。

先生のお顔も少し覚えてくれたかな!?

じーーーーっと見ているその先には・・・
可愛いわたし👧🧡

これからいっぱい遊ぼうね!

抱っこしていると絵本コーナーの前でぴたりと泣き止んだので、先生のお膝で『だるまさんが』の絵本を何度も見ましたよ。

昨日よりも泣かずに過ごせた時間も増え、少しずつ少しずつ慣れていってくれているみたいです☺️

頑張ったね!

〜〜〜〜

お部屋で遊んだ後はプレイルームへGO♪

トンネルの向こうから覗かせて一生懸命叫んでいました😆♡

この台が気になったみたいで、掴まってしばらく遊ぶわたし👧

お気に入りの猫の人形とにらめっこ中🐱♡

僕も一緒に触って遊んでみたよ♪

そのほかにも、色々な巧技台に掴まって…

壁にもつかまり、一人で上手に登ろうと奮闘中!

好奇心旺盛で、何にでもチャレンジする僕かっこいいね👦✨

移動の速さも日に日に増しています♪

それぞれ好きな遊びに取り組んでいる中で、ふとお友達とこうやって見つめ合ったり、

一緒なおもちゃに手を伸ばして遊ぶ仲良しさん♡

可愛い姿にほっこり☺️💕

明日もたくさん遊ぼうね♪