テラスへGO☺️

今日は少しテラスへ出て過ごしました!

どんどん行動も活発になってきているさくらんぼ組さん😌

お外に出ると、何だか嬉しそうです♡

自分で動こうとする気持ちと一緒に、前に少しずつ進めるようになってきました!すごいね✨

こうやって高這いになり、進みたい方向に一生懸命な姿が応援したくなりますよね😊

「がんばれ〜*\(^o^)/*」

よいしょよいしょと頑張る私♡日々成長だなあ☺️

一日一日の成長が楽しみです💕

おもちゃゲットして嬉しいね♡

少し水にも触れて、暑さも吹き飛ばしたよ♪

私も先生と一緒にお外に出たよ♪帽子がとっても似合ってるね♡

お外の空気が好きなのか、気持ちよさそうに車を眺めたり、

おもちゃに手を伸ばしてちゃっかりゲット♡

皆に大人気なヒヨコさん🐥

外で遊んだ後はプレイルームにて、こちらでも巧技台に掴まってよく身体を動かしている姿が✨

上のボールが取りたいよ〜!!

巧技台の高さってちょうどいいね♪

端から端へ歩くのを楽しんでいました☺️

咄嗟のことで後ろ姿ですが😢

両手を離して立っちできたよ〜💕

一歩出る日が楽しみだね♡

また明日〜♪