ボールの…💛

今週も暑い一日からスタートしました😳💦

そして8月に突入です🌈🍉🌻🍦

お外での遊びは控えて、お部屋で過ごしました♪

水遊びはできない代わりに今日は・・・

ボールプールを作りました💛🧡

小さなボールから大きな風船まで入れてみましたよ〜

子どもたちはもう興味津々で、中に入れるとご満悦な様子☺️

ボールを見つけて嬉しいね💖

やった〜とれたよ🤗と言わんばかりに嬉しそうな顔💛🧡

大きな風船にも興味津々です😊

ここの部分が気になるみたい😳

面白いね〜☺️

叩いて音が鳴るのも面白いね♪

とっても楽しんでくれて良かった〜☺️

お昼寝から起きると、わたしはとってもご機嫌さん♬

先生の抱っこやお膝の上ではなく、ずり這いでたくさん移動して遊んでいましたよ!すごいね😊

明日も笑ったお顔が見れますように♡