元気いっぱい遊んでいるよ🤗

お外大好きな子どもたち☺️

準備をしているときから、ワクワクが伝わってきます。

ドアを開けると嬉しそうに出発です。

子どもたちは歩くのが楽しくって嬉しくって仕方ないようです😚

靴にもすっかり慣れてルンルンで歩いています。

上手上手上手👏

嬉しいね、楽しいね😊

よろけちゃうけどすぐに立ち上がってまた歩きます✨

ワタシは、歩くスピードもどんどん早くなっているよ♪

あれ?みんなどこ行ったかな?

覗く姿も可愛いでしょ♡

芝生のところも、あんよは上手♪

ワタシは、ボールキック🏐しておいかけます。

わぁ♡

気になる物を見つけて目を輝かせて近づいて行きます。

触ってみよう✨

嬉しそうな表情がたまりません。

心動かし楽しむ子どもたちです☺️

まだまだ元気だよ〜🤗

ボクは、どこにいるかっていうとね。

お兄さんたちと一緒になかよし公園にお散歩に出かけたんだよ。

先生と上手に手をつないでルンルンで歩いて公園に到着!!

公園内もルンルンで歩いて探索していました☺️

あ♡木の枝発見!!

お兄さんたちがしているのを見て、ボクも地面にお絵描き♬

滑り台も発見!!

階段から登っていきます✨

登れたよ😆

ここから友だちはどこに行ったか確認中🤓

あっちに滑るところがあるんだ✨

お〜いい眺め😚

滑ってみよう♪

ご満悦♡

ルンルンでまだまだ探索を楽しんでいました。

帰り道も嬉しそうに歩いて園に帰ってきましたよ。

体力ついてきているなぁと成長を感じて嬉しくなりました😙

ワタシたちは場所を移動して、プレイルームにいます☺️

坂道もスイスイ

あらあらどんどんきますよ✨

すごいすごい!!!

バァ♡と顔出し‥

ここはどこかな?

あららら…ここからどうしよう💦

ゆっくりバックして、坂道をす〜いんと滑りおりて楽しんでいました😚

活発な姿に嬉しくなってしましますね✨

ワタシは、前向きに座って滑ったよ😙

マットの山もぐいぐい登ります!!

すごいでしょ😆

お部屋では、クマのさくちゃんにご飯を食べさせてあげてくれています🍚

「おいち〜」と言いながら♡

優しくなでなでしてくれているんですよ☺️

ボクは、シュシュを両手で持ちペットボトルに通していきます!!

ぎゅっとと広げて!!

はまってこの嬉しそうな表情♡

可愛すぎです。

友だちや、先生にも喜んでもらい喜びは倍になっているようです😊

企業主導型保育園
BABY TALE 松村
〒920-0348 石川県金沢市松村4丁目468
TEL: 076-255-6296
MAIL:info@m.babytale.jp
https://babytale.jp