可愛いお客さん🧡

今日はもも組さんにいちご組の可愛い女の子が遊びに来てくれました🤗

お姉さんは早速おもてなしを始めます🤭

お皿を並べてご馳走のプレゼント☺️

「ももちゃん抱っこする💕?」と、もも組のお友達も紹介しました😄

いちご組の女の子もお姉さんのする遊び一つ一つに興味津々😆

これはどうするのかな??

「やってあげる❤️」と、やりとりがとっても可愛いんです☺️

一つ一つの遊びを一緒にする姿わまるで姉妹ですね☺️🧡

プレイルームでもたくさん遊びましたよ😆

二人で何を作っているのかな☺️?

お家ですって😆

完成すると、、、

ばあ❤️❤️❤️❤️

二人で顔を見合わせる姿もとっても可愛いです🥰

大好きな滑り台!!楽しくって何度もしちゃった😊

ちょっと一休み😊

ぴょんぴょんぴょん💕うさぎさんに変身🤗

いつの間にか追いかけっこに😄

ちょっと高い積み木の上も一人で登れて嬉しいね❤️

ゆったりとした異年齢交流の1日でした🧡