楽しいな😊

今日は久しぶりに水遊びを楽しみました💙

僕はこの水鉄砲がお気に入り💕

肌身離さずずっと持ち歩き続けていました🤭

どの色のスコップ使おうかしら❤️

上手にお水を掬って遊びます!

色水のポンプをひたすらプッシュ!!!

あっとゆう間に空っぽになっちゃった😄

「じゃーーー!!!」という掛け声が写真からでも伝わってきますね🤭

必ず自分より上から流すんです☺️💕

顔にかかってもへっちゃら!!お水大好きな僕💙

自分からほっぺをタライのお水の中へ、ピトっとくっつける姿も☺️

久しぶりの水遊び楽しかったね🤗

段差から思いっきりジャーンプ!!!!

そんなお姉さんの姿を見て私も真似っこしたくなっちゃった😊

ヨイショ!!!

まだまだお姉さんのようにはいかないけど、すぐにジャンプできるようになるよ☺️その時が楽しみだね🧡

お姉さんに優しく教えてもらいながらパズルも楽しみました😄

もも組のお友達は、先生と一緒にモザイクスティックというおもちゃで遊んでみました🤗

お家やお花など可愛くカラフルに仕上がりましたよ💕

集中力もどんどんついてきて、一つの遊びをじっくりと楽しむようになってきました!

来週もたくさん遊ぼうね😆