春ですね🌸

あちこちで桜も満開🌸

とても綺麗ですよね✨

子どもたちの笑顔も満開中です☺️

今日もいちご組、もも組合同で楽しみましたよ♪

まずはなかよし公園の子どもたち☆

着いたら嬉そうにそれぞれ気になるところへ♫

ワタシたちは、滑り台✨

みてて〜

ワタシも登ったわ〜

いっくよ〜

ワタシは友だちを応援中です🤗

ボクも〜♡

滑るのはちょっとなぁ〜と降りています🤗

慎重に足元を見ながら✨

滑ってみたいのと、登りたいのでしょうね、何度も登っては、降りてを楽しんでいましたよ😊

滑る方から少し登って、滑って大満足のボクなのでした。

こんなのあったよ✨

こっちから、ばぁ♡

こっちからも、ばぁ♡

またまたこっちからも♡

楽しんでいると♫

ワタシも♡

こっちからばぁ🤗

少し上ってのばぁです♡

ワタシもこっちからも〜

ばぁ💕

可愛いでしょ♡

石を見てけて嬉そうに歩いたり♫

ルンルンなみんなです♪

はいどうぞ〜

大きな木の棒見つけたよ☺️

ボクはこんな入れ物見つけて✨

お料理をしていたみたい!!

味見してこんな笑顔です♡

美味しい料理ができたみたいですね🤗

公園の中は気になるところがいっぱい!!

探索する姿も可愛いですよね。

凸凹道もまた面白い!!

葉っぱも見つけたよ。

ワタシは、この綺麗な花に興味津々なのでした🌼

園に帰るときも車や、つくし、可愛い犬にも出会えおしゃべりしながら楽しんで帰りました🤗

続いては、テラスで遊んだみんなです。

元気いっぱいかけまわる子どもたち☆

シャボン玉☺️

もっとして〜

大喜びの子どもたちなのでした。

ボクは大好きな車が近くで見れて大興奮です。

部屋からも見えるのですが、外に出て見て音を聞いてさらにテンション上がっています😊

外は気持ちいいなぁ〜

みんな身体をたっぷり動かして楽しんでいたのでした😆

明日も晴れるかな♫