久しぶりのなかよし公園🤗

今日は久しぶりに公園へお散歩に行きました!!

久しぶりの公園で嬉しそうに走り回る子供達😄

ぐるぐるぐるぐる両手を広げて走ります😄

地面という大きなキャンパスに描くのも楽しいね!

ママと先生のお顔を描いてくれました🥰

たくさんの穴を開けて何をしているのかな??

みんなでアリさんのお家を作っているみたいです☺️

ケンケンパも丸の並びをしっかり意識して跳ぶように😊👏

お部屋では9月に入り、絵本も新しくなりました🤗

「これ読んでーーー😄!!!」と早速読みました😊

1冊では終わらず、4冊全部続けてみた子供達です😁

「私の背中洗ってくれる❤️?」

と背中の洗い合いっこ🤭

『もりのおふろ』という絵本の真似っこです🧡

「今、ウインナー切ってるの!!」

お家でお手伝いをしたことがあるのかな😊?

とっても上手な包丁さばきでした👏

私は飛行機作ったの😆

粘土に並べて穴を開けると、まるで飛行機のように😄

たくさん遊んで眠たくなっちゃったね☺️

ご飯を食べて、お昼寝して、また遊ぼうね🥰