水あそび🍧

今日は台風の影響もあってかとってもいいお天気!

暑い暑い1日になりましたね♫

そんな今日はテラスで水あそび!!

色のお水を容器にすくって「見てみて〜」と言って見せてくれました♡

何と何を混ぜるとこんな色になったのかな??

先生のかけてくれた水が気持ちよくて「きゃー」と言いながら走ります♩

気持ちかったね✨

ぼくたちは一緒にバケツの水をバシャバシャ!

お互いの顔にかかっても全然平気でバシャバシャ!

2人ですると楽しいね😆♡

一緒にメロンジュースを作ったみたいです✨

上手にメロンジュースができて見つめています♫

このあと先生にもくれました!

天気が良くて暑い日は冷たいメロンジュース、とてもおいしかったです☺️

ここの先端のくまさんが気になって触っていたら、ぽろっと取れちゃったみたい!

こんなところに穴が・・・と観察している子もいましたよ😎!

台風、石川県は大丈夫かな??

心配ですね・・・

昼間は暑く、夜は寒く温度差がだんだんと出てきているので、

みんな風邪などひかないように1週間過ごそうね⭐️