いないいないばあ🤗

今日は曇りのち晴れ🌤になりお外で遊ぶことができました☺️

ちょうど良い気温かな?と思いましたが出てみると少し熱風が😆

まだまだ秋を迎えるのは先みたいですね〜🍃

久しぶりに登園してきてくれた私👧♡

元気な姿を見れて安心しました☺️

ずり這いでの移動もまたまた早くなったのでは?😏

あ、泣いちゃった😢

と思ったら自分の力でまた起き上がって、進もうとしていましたよ✨

すぐに抱っこしてあげたくなっちゃうけれど、気持ちをグッと堪えて見守りました👧

またご機嫌でテラスを少し散策しました♪

タイヤが積まれていると、ヒョイっとつかまり立ち☺️

毎日つかまって遊ぶことを楽しんでいる私ですが、今日はタイヤでした♪

テラス中どこでもいけるので、探索活動もノリノリです😊

ここから何が出るのかな?何だろう?と指で触って考えていたのかな💡

日向ぼっこも気持ちいいね〜☀️

そして色々なところから、ばあ!とするのが本当に上手👏

隙があれば「ばあ🤗」と覗いてくれます♡

お顔がぺっちゃんこになっちゃった🤣

👩「いないいない〜〜」

👧「ばあー!」

今日から新しく登場したおもちゃ🧸

「ビーズスロープ」をみると、ニッコーリ笑顔を見せてくれる私👧♡

とってもご機嫌で、触って遊んでいました☺️

食事の間は気持ちよさそうな顔😌

たくさん飲んで、気持ちよく眠りました😴

明日も沢山遊んで元気過ごそうね♪