月曜日😉

ひさしぶりのお友だち♡

元気な姿、笑顔が見ることができて安心しました☺️
今週は賑やかなさくらんぼ組になりそうです♬

さぁ♪何して遊ぼうかな〜とさっそくおもちゃを探しに行っていますよ😚

ワタシは、これ✨

上手にマジックテープをはずして!!

出て来た車をじっとみていますね😊

次は〜♪と、どんどんめくって楽しんでいます☺️

ままごとでは、さくちゃんにごはんを食べさせてあげていますよ。

大好き♡

抱きしめてあげている姿も可愛すぎですね♡

元気いっぱい!!プレイルームでも遊んできましたよ☆

ハイハイとっても早くなって来ています✨

待て待て待て〜と追いかけると嬉しそうな声あげて逃げていくのでした♡

ボールをまてまてする姿も!!

ボクも追いかけます♪

つかまえた♡

マットの山みーつけた😆

とっても嬉しそうな表情♡

登るわよ〜

スイ〜んと山をこえてきたのでした✨

ボクも山に大喜び!!

何度も山に登っていたボクなのでした😉

ワタシは、何度も立っちに挑戦中✨

「たった、たった、たった」とわらべうたで励ますと、さらにはりきって立ち上がろうと見せてくれるんですよ😊

上手上手上手と声かけるとにっこり♡尻もちついてちょっと悔しそうにする姿も!!

日々挑戦し、成長する子ども達から目が離せません♡

ボクは、活発に遊具にも挑戦していますよ。

つかまって立って、この表情🤗

何考えてるんだろう♪可愛い表情に見惚れちゃいました♡

その後、手を離してスクっとしばらく立っていたんですよ✨

どうすごいでしょ😚

お!!

テラスにお友だちがいた♡

窓ごしに手を合わせたり、顔を窓にくっつけあって笑い合って楽しんでいたのでした🤗