ゴシゴシ🧽🫧

今日も暑い1日で水遊び日和🤗

今日は泡を使ってお皿洗いを楽しみました!

ももぐみのスプーンやフォークをゴシゴシ🧽

一つ一つとっても丁寧に洗ってくれてピカピカです✨ピカピカのフォークでご飯を食べるのが楽しみだね!!

私は大きなお皿を洗います😄

泡を洗い流して、、

「見てー!!!ピッカピカになったよー🧡」

二人ともいつもお家の人がお皿洗いをしているのを見ているのかな☺️?

お家でちょっとしたお手伝いを頼んで、一緒に過ごすのもいいですね❤️

お部屋では静かに集中モードで遊ぶ子供たち😊

お顔も描いてとっても可愛いです❤️

私は先生と一緒にお花を作ってみました🤗

手前が先生、隣が自分一人で真似てつくったんです☺️色もバッチリ一緒です❤️

カラフルなお花畑の完成🧡

紐通しも、色を合わせてとっても集中して、ボタンビーズが空っぽになるまで通していました🤗

ネックレスにすると、照れ臭くて舌をペロリ🤭