たくさん動くぞ!

昨日の夜中から台風が通過したとのことで、雨風が強かったですが皆さんのお家は大丈夫でしたか😖??

朝は元気な子供達を見て安心しました☺️

今日は久しぶりにプレイルームで思いっきり体を動かして楽しみました!!

積み木の階段を上手に昇り降り!

見て!!上手でしょ😆🧡?と言いたげな表情が可愛いですね🥰

マットの山も手足に力を入れて上手に登ります😄!

滑り落ちちゃうのも楽しいね😁

てっぺんに登れたよ😆!!

ジャーン!!僕も真似っこできたーーー❤️😁

小山からお顔を「ばあーーーーー❤️!」

写真から可愛い声が聞こえてきそうですね😊

積み木のトンネルも大好き!!

たくさん体を動かして遊びました🤗

「お片付けにするよー」と先生が声をかけると、

上手に積み木を運んでくれるんです❤️

おかげであっという間にお片付けができました☺️ありがとう🧡

上手に積み木を積み上げる私❤️

先生と一緒にキリンを作ってみました☺️

こーんなに首が長くなりました🤗

あっ、、、、、、😨

「へへへ🥴」壊れちゃったけどまた何度も積み上げていました☺️

こちらはランチタイムかな☺️?

お姉さんに食べさせてもらってご満悦な僕でした🤭🧡

明日は何して遊ぼうかな☺️?