これ何だ?☺️

お部屋のおもちゃを少しチェンジしてみました。

朝からすぐに気がつきてにする子どもたち!!

ワタシがして見せてあげるわ🤗とばかりに✨

それみてみんなも洗濯バサミにチャレンジです。

気に入っちゃたボク♡

近い近い笑

ほらみて〜うさぎ🐇

パズルににも挑戦!

真剣です✨

全部テーブルに並べて〜

これ面白い!!

感じてくれているようですよね♡

猫のパズル

「ニヤ〜」と言ってこの笑顔🤗

ボク積み木一つ積めるたびに嬉しくって拍手👏

可愛いですね♡

とても真剣でしょ☺️

上手👏一緒に喜び合っています。

プレイルームにもいって体をいっぱい動かして楽しみましたよ☆

いつもより高いマットの山に大興奮!!

足、手…全身使って登っていましたよ✨

そして、スイ〜ンと降りるのが面白いね😊

ワタシも♡

歩いて登るぜ!!

かっこいいだろ😆

登って、降りて…

楽しいね♪

面白いね😆

バランスボードに乗って♪ゆらゆら〜

バランスボードの上に乗って

何やらおしゃべりしてますね😁

何話しているのかな♫

可愛いポーズも披露しています🤗

こっちでも♡

できたよ!嬉しい!!

たくさんの笑顔が見られます。

トンネルの中に友だちがいると、のぞいて♡

一緒に笑い合って楽しむ姿も見られます。

ソフト積み木でお家を作っていましたよ。

さっそく、入れてもらったワタシ♡

ボクも入れてもらったよ😆

ボクのお家〜♡

一緒に入れて♡

この表情は?笑

みんなが出たあとに…

楽しそうだな💕と思ったのでしょうね、ワタシも入ってみたの😄

しばらくして友だちが来て、家が壊れちゃったのだけど、それもまた面白くって、大爆笑のワタシなのでした。

今日もプレイルーム楽しかったね😊

お部屋に戻って、🎏製作も楽しみました。

シール貼り。

ペタンと貼れてこの表情☺️

はがすのちょっと難しいけど夢中です。

「こうやってするのよ」

優しく教えてくれる姿も♡ありがとうね

ペタペタ楽しいね。

顔にも貼ってみようかしら😍

上手に貼れたの見て確認✨

「お〜」嬉しい声が♡

お絵描きも♪

みんなの鯉のぼり🎏

完成しそうです🤗