秋🍁

一気に気温が下がり、外は涼しい風も吹いていてようやく秋らしくなってきましたね🍁

テラスに出ても暑くなくって気持ちいいね!

風で揺れるすずらんテープのカーテンをしばらくじーーっと見つめるぼく。不思議だね☺️

わたしはつかまり立ちしてにっこり♡

ハイハイも上手になったよ!

ばあ!!最高の笑顔いただきました💕

わたしはまったーりとお座りして、涼しい風に当たっていましたよ😚

いちご組もも組のお兄ちゃんお姉ちゃんたちとのほっこりする場面も♡

泣いているわたしを心配してくれる優しいお兄ちゃん😂

頭にボールを2つ乗せてミッキーだそうですよ🤣

こちらでもちょこんと座る可愛い姿が♡♡
お兄ちゃんが側にいてくれて嬉しいね☺️
たっぷり身体を動かして、みんなとってもいい笑顔を見せてくれたのでした☺️

今日はお部屋でも秋をちょっぴり感じてみよう!

秋といえば食欲の秋😋

お部屋でおっきなさつまいもを触ってみたよ!

『お!』と声を上げながら、さつまいもめがけてスタスタ歩いてきたぼく👦

歩くスピードも速くなったね〜

ぼくたちのお顔よりおっきいぞ!!

甘くて美味しいさつまいも🍠大好きな子も多いのでは!?

秋は他にも美味しい食べ物がいっぱいありますよね🌰🍄🍐🍇🍎

旬の栄養たっぷりのものを沢山食べて元気な身体を作りましょう!

大人気のままごとコーナー。

みんなで仲良く美味しいご飯いっぱい作ってね🍠

また明日!バイバーイ👋