全員集合🍒

外は段々と暑さが増してきていますね!

子どもたちもすっかり半袖に衣替え👕をして、夏が近づいてきているな〜と感じます😊

上手に木からりんごをとって、ぱくっとして見せてくれたり🍎

マットの山を見つけ、ヨイショっと登ってみたり⛰

一生懸命におもちゃをかじってみたり♪

今日も可愛い姿満点です💯😊

テラスの日陰はとっても心地よい風が吹いていて、ゆったりと過ごせました♡

ボールを捕まえて・・・

じーっと見つめていました。近い近い😆💕笑

袋が大好きな私なので、中に水を入れて膨らませてみました🙂!

渡した瞬間ぎゅっと掴んで、頬張っていましたよ😆💕

気持ちよさそうにデッキをハイハイで行ったり来たり♪

あらゆるところに捕まって立つのがマイブーム💖

上手につかまって、移動も日に日に早くなっているんです😳

ハイハイや伝い歩きでたくさん動いて、大満足な僕です👦✨

「ほら見て〜!」とお姉ちゃんが

中に水が入ってくれてることを教えてくれて見せてくれたり、

おもちゃであやしてくれてました♡

「ばあ〜!🤗」

「ほら、こうだよ!」と同じようにしてくれてて、優しいね💕

不思議そうに見つめている私でした👧♡

また一緒に遊ぼうね♪