テラス気持ちいいね🍃

今日はとても過ごしやすい温度でしたね。

肌寒く感じる日も増えてきて、秋の訪れを感じますね🍠

他のクラスのお友だちも皆一緒にテラスへ出て過ごしました♪

芝生の上も気持ちがいいね〜☺️

面白そうな遊具を発見👀!

バランスとるの難しいけど、ゆっくり自分のペースで頑張って登っていましたよ😊

芝生の中にある葉っぱ🍃みーつけた♡

見つけるの段々上手になってきてる?!☺️

こんな高い滑り台にも、上手に登れたよ〜!

色々な遊具に興味津々な僕たち👦✨

広い場所で、たくさん歩いて日に日に安定感も増しています🤗

タイヤの中にすっぽり♡

小さな僕だけのお部屋だね🏠♪

そんなさくらんぼ組さんの様子を様子を見に来てくれたお兄ちゃん👦

「ほら、こーやって乗るんだよ♪」と言わんばかりに見せてくれました♡

ばあ♡

にらめっこ?☺️

一緒にハイハイ競争もしたよ〜!

たくさん可愛がってくれるお兄ちゃんお姉ちゃんたちでした♡

ありがとう♡

少し眠った後のわたしはご機嫌さん👧♪

布を被ると、、、

「ばあ♡」

もういないいないばあも上手で自分でできちゃいます🌟

面白いね♡

今日もたくさんの笑顔を見せてくれてありがとう😌

来週も元気なお顔見せてね〜♪