日々成長中👦🍒👧

今日は室内でゆっくりと過ごしました☺️

お?これはなんだ?

お部屋にトンネルを持ってきました。

早速中に入れてあげると、気に入ったのかとても落ち着いて過ごすわたし👧

上にある先生の手が気になって、ぐーんと顔をあげてみたり🙄
いろんな表情を見せてくれたのでした😊
ぼくはそんなにトンネルには興味を示さず・・・でしたが、今日もお気に入りのタワーで遊びます。

お気に入りのものがあるっていいね☺️

そして、少しずつ興味が出てきたぽっとん落としでも遊び始めましたよ。

初めに2つほど先生が入れてみました。

ぼくも、落とすものを手に取って穴に入れようと真剣です!

ちょっとだけ先生が容器を押さえてお手伝いすると・・・

入った!!

1つ入ればもうこっちのもの😁

その後は次々とお手伝いなしで入れていくぼく👦すごいね!!

容器の中がパンパンになるくらい、ずっと集中して入れ続けていました。

どんどん出来ることが増えていくので驚かされる毎日です!

わたしも少しづついろんなことが出来るようになってきたんですよ😚

ちょっと泣いちゃったけど、こんなポーズ初めてみたので思わずパシャリ📸

腕の力もついてきたんだね!

これからもわたしのペースでゆっくり成長してね♡

明日はどんな姿が見られるのかなぁ〜😘