久しぶりの五反田公園🤗

最近は昼夜の気温差が大きいですね💦

体調管理に気をつけて過ごしていきたいですね!

今日は日中は暑いくらいで、そんな中でも元気いっぱいに散歩に出かけた子供達!

今日の行き先は久しぶりに五反田公園です🧡

大好きな乗り物!

先生に気づいて手を振ってくれましたよ🤭

お友達が「代わって!」とお願いすると、、、

「じゃあ10数えたらいいよ😊」と、自分達でやりとりをする姿が💕

10数えると、笑顔で交代してくれました!!

少し前までは「だーめーよ!!」と答え、先生が間に入ることが多かったのですが、素敵なやりとりを見て日々の成長に嬉しく思います🤗💕

2人仲良く遊ぶ姿にほっこり❤️

楽しい??

と、押してあげてこんな可愛いやりとりも☺️❤️

追いかけっこも速い!速い!!

「待ってーーー😆」

捕まえた❤️

これはなんだろう??

と、木の実を見つけてじっくり観察😁✨

お散歩バックにも入れてウキウキです❤️

集めた木の実を見せ合いっこ😊

来週も楽しいことたくさんしようね❤️