ゲーム遊び😄

今日もなかよし公園に遊びに行ってきました❤️

色づいた落ち葉🍂

「赤色可愛いね😊」と拾っていましたよ❤️

落ち葉、置いてみたら風で飛んでちゃった🥺

走るのが大好きな子供達!

「追いかけっこしようよ😄」と園内を走る走る!!!

保育園に戻ってからは、メモリーというおもちゃで遊びました!

2枚の同じ絵柄が書いてあるカードで先生と神経衰弱で勝負です😄

ジャンケンで順番を決めて、

見事にカードを揃えられました🤭💕

嬉しそうな笑顔です❤️

私も勝負!!

先生にカードを持ってかれて、「悔しいーーーー😆」

2人でも勝負!!

これは先生が持っているカードと同じカードを見つけるゲームをしました😄

とってもいい勝負でした🤗