新年度スタート🤗よろしくね❣️

今日から新年度!!もも組さんになったお姉さんです❤️

今年度もよろしくお願いします!!

もも組さんになり新しく、自分で朝の身支度に挑戦です!

お帳面や、食事のタオルなど、自分でカゴに用意します😊

初日ですがとっても上手にできましたよ!

新しいお部屋に、新しいおもちゃ!

さそっくおままごとで遊び始めた子どもたち!

赤ちゃんのお人形の「ももちゃん」と「たろうくん」のお世話に大忙しの私😊

「おむつ濡れてるよ!」

「ご飯食べよ!!」

「あ!ねんねした!!」と、優しくお世話する姿は小さいママ☺️

私はご飯を作るね🧡とキッチンに立ってお料理開始です😊

食材もいちご組にはなかったものがたくさんあり、色々と見立てながらご飯作りを楽しんでいました!

お天気が良かったので、いちご組さんとテラスで遊びましたよ😊

可愛い二人の女の子と、楽しく、充実した毎日を送りたいと思います😊

これからまた一年よろしくお願いします!!

二人の可愛い決めポーズ❤️