秋のおとずれ🍁

今日は暑く、明日からは寒くなるみたいですね・・・

体調には気をつけて頑張ろうねっ♪

外も晴れていたので今日はなかよし公園へ!!🌈

ついた瞬間!「わーい」と駆け出す子どもたち👦👧!

滑り台に一直線!!

いい表情するね😊

いまから滑るからみててね!と言わんばかりの顔♪

ボクは落ち葉を発見っ!

落ち葉の上を歩くとカシャカシャっと音がしておもしろいね😊

いっぱいかき集めて・・・

えいー!!

と投げるとパラパラ〜と落ち葉が舞います♡

とっても真剣に何度も挑戦しては楽しみました✨

秋がだんだんと近づいていますね🍁

わたしは先生と一緒にお絵描き!!

ぐるぐる🌀っと上手に描く先生を見つめます☺️

お友達もやってきて、お友達も一生懸命ぐるぐるを練習しているみたいです♫

ぼくはもも組のお姉ちゃんたちと一緒に落ち葉と砂を触ってみたよ!

砂はサラサラしていて気持ちいい〜🤗

「みて!こんな落ち葉拾ったよ!」と見せてくれています!

これはたんぽぽの綿毛ではないけど・・・

ふぅ〜っとしたみたわたしです💫!

他の園の子も遊びに来ていました!

・・・この子は誰??と覗きこむ姿が・・・

年長さんくらいの子どもたちでとても仲良くしてくれたんですよ!

絵を描いてくれたり、ありを捕まえて見せてくれたり!

ても繋いでくれました・・・👀♡

少し照れてるのかな??♡

公園の中のいろんなところへ連れて行ってくれるお兄ちゃん👦!

照れながらも優しいお兄ちゃんに着いていきます♫

2人ともとても可愛くて癒されました♡

たくさん遊んでもらってよかったね🌈

帰るときには他の園のお友だちから

「またきてね〜」「また会おうね〜」と言って手を振ってもらいました💖

また行こうね🍁