いい天気☀️

今日も気持ちのいい天気♡

お散歩日和でした!

今日もみんなで手を繋いでいってきまーすと大きな声で挨拶をして出発しました♪

歩いていると、近所の人が「かわいいね〜」と声をかけてくれます♡

みんな「こんにちは〜」「ばいばーい」と声をかけ返したり、手を振ったり・・・

なんだかあったかくてホッとします🎶

公園に着くとまずは滑り台!

頂上に行くと「おーい」としたにいるみんなを探します🌟

わたしは滑り台が怖いけど、先生と一緒だと滑れるんです!

滑り終わると、「もう1回すべりたいっ!」「いっしょにいこう?」と誘ってくれます🌈

今日はわんわんいるかな?のわんわんの様子を見にフェンスにしがみついて見ています!

公園に来たら必ずわんわんチェックをする子どもたちです☺️

ぼくたちとっても仲良し〜👦♡

一緒な遊具に乗りたくて「いっしょ〜」と言って乗ります♡

ひとり占めせずに仲良く使えるって素敵ですよね✨

まつぼっくりを拾ってテンションUP⤴️

小さいのによく見つけたね🎶

どんなに小さい物でも子どもたちは見ています♡!

次は棒を発見!

「大きなたいこ、ど〜んど〜ん、

小さなたいこ、トントントン♪」

と歌うと上手に一緒に歌いながら棒をバチのようにして叩きます!

本当に太鼓をしているみた〜い♫

今日は金曜日ですね!

鼻水が出て咳をしている子も・・・

土日はゆっくりお家で休んでまた月曜日、元気いっぱいのみんなに会えるのを楽しみに待ってるね⭐️