涼しい一日😊

今日は先日に比べて一気に気温も下がり、涼しい1日でしたね!

さくらんぼ組さんはテラスで過ごしました♪

暑い日は中々外でゆっくりも遊べなかったので、久しぶりにゆっくりとテラスで過ごすことができました😁

トンネルくぐりのも上手になったね〜!

日に日に潜れる回数も増えてきたね★

外の風を感じながら、くつろいでいる私👧

目線の先にある葉っぱをそ〜っと掴んで観察するのがお決まりです♡

こうやって寝転んだりもして♡可愛いね〜☺️

階段にも登ろうとする姿が見られるようになってきましたよ☺️

私もタイヤの中に入ったり、

つかまり立ちをして活発に動き回ってご機嫌さん♪

葉っぱを両手に持って、合わせて音を「カサカサ」と鳴らして遊ぶ私♪

面白いね、不思議だねを見つけるの上手だね☺️

僕も階段の登り下りはもうお手の物♪

靴を履けると嬉しそうに歩いたり、移動をして楽しんでいます♪

シャボン玉を拭くと、すぐに気がつき一生懸命追いかける僕でした👦

また明日ね♪