いいお天気☀️

今日は久しぶりに2人揃ったさくらんぼ組さんです🍒

お天気も良かったのでテラスに出ました。

初めは芝生の上を嫌がったぼくだけど・・・

芝生の上をハイハイで進んでいきました😚

芝生が気になるようで、手に取ってみて不思議そうに眺めていましたよ。

ボールも大好き♡

ボールを食べようとしていたので『あむあむするの〜?』と保育士が聞くと、『あむあむ』という言葉に反応したのか・・・

可愛すぎるこのお口💕

口をパクパク動かして食べる真似?を披露してくれました😋

お家でも離乳食をたくさん食べているのかな?保育園であむあむと食べる姿を見られるのも今から楽しみです♡

わたしも朝からご機嫌!!

お外も好きになってくれたみたいです🌤

頭に何かのっかっていることには気付いているのかしら?😜

芝生の上でも嫌がらず、ちょこんと座っていました☺️

2人とも、つかまり立ちやお座りなど身体もどんどん成長してきて、刺激いっぱいのお外で遊ぶ楽しさや気持ちよさも少しづつ味わえるようになってきたように思います。

明日からの3連休の天気予報ではいくつか雨マークもあってちょっと残念ですが、保育園やお仕事が始まってからはなかなかお子様と遊ぶ時間もゆっくり取れなかったと思いますので、お外やお家でたくさん触れ合って楽しい連休を過ごしてくださいね☺️