一緒に遊ぼ❤️

今日は生憎の雨ですね💦

今日も仲良くお部屋で遊ぶ子どもたち🤗

積み木とお人形を使って、お医者さんごっこをしています😊

「次はこの子お願いします😊」

「どうしましたかー?」

と、可愛いやりとりをしていました☺️

おもちゃの貸し借りも、「これちょっとかーしーて!」「いいよ」とやりとり上手です🤗

みんなでどこにお出かけするのかな😊??

プレイルームでは、、、

バランスをとりながら進む進む!!

おっとっと💦

「転んじゃいそう🥺〇〇ちゃん手繋いでくれる🥺??」

任せて!!と言わんばかりにすぐに駆けつけてくれました🤗

「動物園に行こうよ!!」とのことで積み木で動物園を作ると、がおーーー!!とライオンさんに変身🤗

手懐けられていました😆笑

先日の身体計測の名残で、自分たちで身長計に見立ててはかりあいっこ❤️🤗

日に日に大きく成長中です❤️❤️❤️