今日のもも組さん🍑

今日から新しい玩具が保育室に加わりました🤗

『パターンブロック』という、様々な形のパーツを組み合わせて形作るおもちゃです✨

すぐに新しいおもちゃに気づいた子どもたち!さっそく遊んでいましたよ☺️

色や形で上手に土台に合わせて組み合わせます!

集中力と指先をたくさん使う遊びでパズルや型はめとは違って度々ずれてしまって手こずる子どもたちでしたが上手に完成させることができていました!!

新しいおもちゃ❤️これからもどんどん遊んでいこうね!!

ここは病院のようです😊かわいいお医者さんたちがせっせとお仕事をしていましたよ✨

注射をしたりお熱を測ったりと大忙しのご様子でした🤭

こんな可愛くて優しいお医者さんならすぐに治っちゃいそうですね😆💕

プレイルームでもたくさん体を動かしましたよ😄

大好きなキャラクターのお家を発見して一緒に暮らすこどもたち!

お隣さんがこんなにたくさん!みんなご近所でうれしいね🌟

大好きなキャラクターを見つけて真似っこです🤭❤️

大好きな追いかけっこも!先生から逃げろ逃げろ〜〜〜!!!

身代わりにされる僕。「こわい〜〜〜〜💦」と泣いちゃいましたが、その後また元気に逃げ回っていましたよ☺️

お家に隠れろ〜〜〜!!!

でもすぐに見つかってしまい捕まっちゃいました🤭笑

明日から一気に気温が下がり、寒い日になりそうですね💦

風邪をひかないように暖かくお過ごしください☺️

また来週いっぱい遊ぼうね!