登るの楽しいね♪

今日は午前が少し雨模様だったので、お部屋で過ごしました😊

おはよう❤︎お休み明けも皆元気で安心です♪

それぞれお気に入りのおもちゃを見つけて♪

どこへ向かうのかな?

マットのお山を発見したんだね♡

3連休明けのさくらんぼ組の皆、活発に動き回る姿がたくさんでした!

色々な山や階段にたくさん登って遊んだよ♪すごいね😊

マットの上、気持ちいいね♪

がんばれ〜🧡

お山だけじゃないんだよ!こんなところだって登れるんだよ✨

頂上まで上手に一人で登れました😳✨

たくさん動いて楽しかったね☺️

今日からお部屋は少しハロウィンな雰囲気🎃❤︎

おばけみっけ👻!

子どもたちの制作も、またご紹介しますね♪

たくさん動いて遊んだ後はお茶タイム🍵☺️

また明日♪