なかよし♪

今日もお部屋でまったりと過ごしました😊

チェーンリングを上から落として遊んだり、中に落ちたものを取ろうとしたり

色々と考えて遊べるおもちゃです🧸

今はつかまって遊んでいるだけでも楽しいね♪

チェーンリングをどうぞしてくれました☺️見てーって言ってるみたい☺️
ありがとう❤︎

階段に登ったり、大きな枠に よっこいしょ♪

休憩中かな☺️

お友達が登っているのを見て、一緒に登ったよ☺️ヤッホ〜♪

子どもたちには十分な広さの枠♪

中に入るとくつろぐ子どもたちでした😊

運動後はしっかりお茶タイム🍵♪

顔を確認しながら一緒に飲んでゆったりしたね♪

『まっちゃん』にもどうぞ〜❤︎

上手に飲ませてあげて優しい私でした❤︎

また明日もいっぱい遊ぼうね♪