今日のさくらんぼ組🍒

毎日暑いですね💦

もう少し気温が低ければちょっとお外にも出たいところなのですが・・・

抱っこで時々天気のいいお外を眺めながら、今日もお部屋でまったり遊びました。

お座りが安定してきたわたし👧

今日は腹這いよりもお座りで機嫌よく遊んでいました♪

慣らし保育も今日でおしまい。明日からは園にいる時間がちょっぴり長くなるけど、お友達や先生と楽しく過ごそうね😉

お昼寝も少しずつ時間も伸びて、ぐっすり眠れるようになってきています。

だからパパもママも安心してお仕事がんばってね♡って思っているのかな😊

お仕事終わりの楽しみになるように、これからも可愛いショットをアップしていきますね📸

ぼくは今日もお気に入りのままごとコーナーでお料理に励みます🍳
小さな花はじきを上手につまんでパクッと食べる真似😋

ちゃんと口には入れずに、口をぱくぱくと動かしているんですよ!

お皿に乗せて・・・

どーぞ!と言わんばかりに、保育士にも食べさせてくれました☺️

優しいね♡

わたしはお茶が飲みたいわ🍵

先生の顔を見つめて、おいしい♡と言っているかのようでした☺️

お昼寝が明けてからパワフル元気なわたし👧✨おっきな声を出して元気な姿アピール💕

私たちも負けてられないぞ〜😊

早いもので明日から7月ですね🍉🌻👙

7月も楽しく元気に過ごそうね〜🎂🎁🎉