いってきま〜す🤗

今日も元気いっぱいのいちご組の子ども達!!!

大好きなお散歩に行ってきましたよ♫
公園につくとそれぞれ好きなところへまっしぐらです😉

ワタシは、滑り台が大好きよ😊

最近、ロープからも登れるようになったんだよ✨

足をロープに乗せる時もしっかり確認しながら、どこを掴んで登ろうかも考えながら進みます!!

頼もしい限りです✨

自分の力で登りきりなんとも誇らしいげなんですよ。

大好きな滑り台、階段やロープどっちか選んでのぼり何度も楽しんでいます♪

ワタシも挑戦♪

なかなか難しいけどおもしろい☺️

どんどん挑戦していく姿✨

いつも応援しているよ😚

そこへ、友だちが♡

ばぁ♡

どんどん集まります♫

ボクも♡

ワタシも♡

こっちからも♡

「ねぇねぇ・いっしょにはしろう!!」

最近、子ども達同士でもおしゃべりもどんどん増えています☺️

こっそり聞いていても、かわいくってほっこりしちゃう会話ですよ♡

「みてみて〜」

シャボン玉発見✨

みんな大はしゃぎ!!!

ここだよ〜

ボクのお気に入りの場所♡

きれいな落ち葉も見つけたり、

木の枝見つけて、木をツンツンしたり😊

みみずさんをみつけたり✨

お散歩バックにどんぐりなどたくさん宝物見つけて楽しんでいます。

落ち葉パラパラ🍁

お散歩バックにどんぐり入れたら、しっかり確認☺️

フリフリ♪

どんな音がしたかな?

五感を使って、おもいっきり秋を感じています🍂🌰

とってもいい表情がいっぱいのみんななのでした😚

そしてそして…

今日は、待ちに待った『お楽しみお弁当の日』

テラスでみんなで楽しくいただきました🍙

お外でお弁当食べるのも初めての子もいるかもしれませんね😉

青空の下でみんなで食べるお弁当😚

みんなの嬉しそうな表情がみられとっても嬉しくなりました♫

美味しかったね♡

楽しかったね🤗また、みんなでお弁当食べたい🍙