まったり金曜日♪☀︎

今日も暑いくらいのいいお天気!

歩くのが楽しくって仕方のないぼく👦

デッキに上を歩く歩く!!

大好きな落ち葉🍁
触って握って時々ポイっと投げては感触を確かめていました。

なんだか逞しく座るわたし👧

ぼ〜っとのんびりまったりする時間もいいね♡

暑かったからか女子たちはあまりお外に乗り気ではなかったご様子💦

週末の金曜日だもんね。お部屋でゆっくり過ごそうね😊

お部屋ではこんな笑顔見せてくれましたよ♡
ぼく、太鼓も得意なんだ♬

バチを上手に使って叩くんですよ!

わたしはゾウさんとまったり遊ぼっと♡

それぞれ好きなことを見つけてまったり過ごしました。

今週も一週間頑張りましたね。週末は大好きなおうちの方とたっぷり過ごせるね😚

来週も元気に登園してきてね!