金曜日っ☺️

今日はあいにくの雨☔️

もも組の子たちは「あめだね」「今日はどこいく?」と朝からどこで遊べるか気になっていましたよ♡

そんな今日はプレイルームで遊びました!

大好き追いかけっこ!

「きゃー!!!」と今日も元気いっぱいにかけまわります♫

捕まえられないようにお友達の後ろやもう1人の先生の後ろに隠れるんですよ☺️

わたしはジャンプ〜!!!

ボールに届くかな??♡

いちごのお友達もそんなに高く届くの??

と見ています👀♡

みんな一緒にジャンプもしたよ!!

「せーのーでっ!!!」

「ジャンプー!!!!」

と声がきこえます♫

飛行機ゆらゆら〜

「見て??」としていると、ぼくもしたい〜と一緒にしました!

一人でするより楽しいよね😊

「見て〜」と言ってみてみると・・・

びっくり!

よく思いついたね〜というと嬉しそうにしていました!

この上で上手にバランスを取っていたわたしです♫

バランスといえばわたしも負けてはいません!

この間に落ちないように・・・

慎重に進みます!

カメラを向けても真剣です!

お部屋に帰ると、こんなに可愛い姿が❤️

まるで、美容院にいるみたいですね😄

「やってあげるよ〜」と言って髪をとかしていました!

いちご組のお友達も嬉しそうに鏡でチェックしていました♬

また来週待ってるね〜💕