お友達とニッコニコ🤗

今日も元気な子供達!!

一人で乗るのもいいけど、大好きなお友達と一緒に乗るのも楽しいよね🤗✨

ゆらゆらと揺られてとっても楽しそう!!

最近数字に興味を持って、すうじの歌など楽しんで入り僕😊

「2ってできる??」と言われて上手に2を見せてくれました✨☺️

「一緒に飛ぼうよ!!」とお姉さんたちが遊んでいるのをみて、楽しそう!!やりたい!!と集まってきました😊

みんなで「せーのーで!!」と声を揃えてジャーンプ!!!

もう1回!!と何度も楽しんでいましたよ❤️

とっても可愛いトンネルが2つも❤️❤️❤️

お友達も集まってみんなが潜ってくれました✨

たまにチラッとお友達と目があって、笑い合う姿もとっても可愛いんです🤗

僕はブラブラブランコみたいに揺れてみたんだ❤️

お友達と関わろうとする姿もどんどん増えてきました🤗

お友達と関わる楽しさ、遊びを共有する面白さ、これからもどんどん経験してほいいな✨